セキュリティ対策と
「認定代理店」取得を
同時に強力サポート
Jasmy Secure PC for Worklog
が実現する
4つのセキュリティ対策
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ブロックチェーン上に
PC操作ログを安全に
保管管理 -
許可されていない
ネットワーク
およびWebサイトへの
接続を監視 -
USBストレージや
スマートフォン等の
外部記憶媒体の利用制限 -
パソコンの
紛失・盗難対策の強化
保険代理店の課題を解決する
3つのポイント
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1
顧客から選ばれる
保険代理店に認定取得支援
業務品質評価基準を詳しく認定代理店取得による客観的評価と、それに基づくお客様からの信頼向上
さらに代理店手数料の品質ランクも向上
本製品は業務品質評価基準に完全対応し、認定取得を強力にサポート -
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認定取得後の実務を
現場目線でサポート
保険代理店の皆様
IT資産管理ツールを
導入したものの
”なにをすべきか”
でお困りではないですか?
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毎日のように届く大量のアラート
そして、アラート対応で半日終わった... -
不要なアラートも多く、
何を確認すべきか分からない
そして、重要な警告を見落としてしまった... -
対応履歴も残らず、全て手作業で確認
結局、全部は見切れていない...
は
保険代理店の現場担当者様と共に開発された
実務に即した運用型
セキュリティ対策ソフトです
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業務品質評価基準に準拠した
アラートのみを配信 -
前日分のアラートを自動集約し
1日1回・朝一にレポート -
確認状況・対応記録を
自動保存し、運用実績を証明 -
業務品質調査に対応できる
管理画面・ログ機能を搭載
は
“導入して終わり”ではなく
“確実に運用できる仕組み”をご提供します
サーバーもシステム管理者も
不要
クラウドで一元管理
Jasmy Secure PC for Worklogは、PCにエージェントソフトをインストールするだけ
。あとはすべてクラウド上のWeb管理画面で完結するから、サーバー構築もシステム管理者の運用体制も不要です。
テレワークや外出先でも安心してログ取得・管理ができ、管理担当者の手間を大幅に削減します。
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- 短期間で導入が可能
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PCにエージェントソフトをインストールするだけで運用開始
あとは、クラウド上の管理画面から社員登録などの簡単な設定をすれば完了
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- システム管理者の負担をゼロ
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PCへのインストールが終了すれば、サーバー管理などのシステム運用は不要
社員やPCが増えても、サーバー追加・ネットワーク再設計などの構成変更は不要
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- テレワーク・外出先での対応
- クラウド型だから、社内からはもちろん、在宅勤務や営業先などの外部からでも端末の管理可能
Jasmy Secure PC for Worklog の今後の展開
業務品質評価基準は毎年見直され、
年々厳しくなることが予想されます。
ジャスミーでは、
これらの新しい基準にも迅速に対応し、
システムを進化させることで、
お客様のご期待にお応えしてまいります。
また、ソフトウェアの更新状況や外部記憶媒体の利用状況などは、
基本のJasmy
Secure PCマネージャー(管理画面)とは別に、
業務品質評価運営専用のLog
Analyzer管理画面を提供し、
常に評価基準に沿った情報をお届けできるよう努めてまいります。